お客様のマンション 模様替え!

今日は大正時代くらいの帳場箪笥の納品でした。

リビングルームの一番良いところへ置かせていただきました!

20150623190738722.jpg


そして、次の写真はリビングダイニングの掃き出しの窓です。カーテンやめて、古いステンドグラスとアイアンで内窓を新調 ^_^

20150623190920651.jpg

20150623190917258.jpg

(ダイニング側)


これを機に模様替えの最中でしたので、写真は一部分だけ!キレイに整えられたら拝見させていただきます!

楽しみ♪楽しみ♪




アンティークショップ 3人もよう



2015.06.23 | | コメント(0) | お客様のおうち

あ!今日は!

今日は記念日なんです!って、今朝気づきました(苦笑)

11年前の今日、3人もようはオープンいたしました ^_^ (うーん、でも台風だったから、次の日になったけど。)



20150621131655426.jpg

20150621131657ab4.jpg

20150621131658336.jpg

赤切子の兜。キング オブ 笠!



色んな方々のおかげで、これまでやってこれたと思います。皆様ありがとうございます。

素晴らしいものをお届けできるよう頑張りますので、これからもよろしくお願いします。




アンティークショップ 3人もよう


2015.06.21 | | コメント(0) | お店のこと

赤い実とツバメのステンドグラス4

2015061619173360a.jpg

今日はここまで。ちょっとずつ全体像がみえてきました!
嬉しいです(^_^)

2015061619211899d.jpg

20150616192120d35.jpg


赤い実の部分が大変そう!と言われますが、意外にも一番手間がかかったのはこの部分。(下の写真)
自分でデザインしたのですが、ちょっとうらみました(笑)

20150616192119262.jpg





アンティークショップ 3人もよう

2015.06.16 | | コメント(0) | ステンドグラス

赤い実とツバメのステンドグラス3

201506101901253bc.jpg

横長のデザインのステンドグラスです。この部分は一番左端。今日はここまで完成しました!

ここから絵が続いていきます〜(^_^)




アンティークショップ 3人もよう

2015.06.10 | | コメント(0) | ステンドグラス

店舗風景

20150609200400214.jpg

201506092004044ba.jpg

2015060920035960c.jpg

20150609200403320.jpg

20150609200403e4e.jpg

2015.06.09 | | コメント(0) | お店のこと

蔵の戸

20150608123659882.jpg

20150608123701796.jpg

201506081237032f5.jpg

蔵戸がやってきた。

大正ロマンテイストの3人もようなので、今まで目にする機会もなく、改めてみるとカッコイイですね!

木の艶感と鉄味、趣きがあります。




アンティークショップ 3人もよう

2015.06.08 | | コメント(0) | お店のこと

赤い実とツバメのステンドグラス2

20150605205828bf6.jpg

20150605205831c2b.jpg

カットが終わった。葉っぱも幹も実も2色のガラスを使ったから奥行きが出た感じがします。
スピードアップしなきゃp(^_^)q 明日から組み込みがんばろっ!






アンティークショップ 3人もよう

2015.06.05 | | コメント(0) | ステンドグラス

«  | ホーム |  »

プロフィール

3moyo

Author:3moyo
愛知県知立市の骨董店です。電笠、ステンドグラス、家具、器などの生活骨董。お部屋のインテリアを変えてみたくなった方。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

3人もようオフィシャルサイトへ