ツバメのステンドグラス 鑑賞

先日納めさせていただきました、ツバメのステンドグラスの鑑賞会に行ってまいりました。

20151223200940c2c.jpg

場所はキッチンのカウンターになります。引き戸なので、見せたくない時は塞ぎ、必要な時は開けれます。

2015122320462783c.jpg

20151223204628576.jpg

今日はあいにくの雨だったので、ステンドグラスの輝きはちょっと欠けてしまいました。お天気のいい日は本当に素敵よ!とおっしゃってくださいました。





アンティークショップ 3人もよう

2015.12.23 | | コメント(0) | ステンドグラス

気持ちいい!

輪郭線となる鉛線がキッチリカッチリピッタリと隙間なく隣接しあった。いい仕事です!

ステンドグラスは遠くから眺めるものですが、細部のこだわり、丁寧な仕事の積み重ねで作品は出来上がっていくと思います。

キッチリカッチリは、気持ちいい!

20151202200251fcf.jpg




アンティークショップ 3人もよう

2015.12.02 | | コメント(0) | ステンドグラス

ツバメのステンドグラス 8

もう12月ですね。注文いただいて一年になってしまった。
やっとゴールがみえてきました。

201512011941377b2.jpg




アンティークショップ 3人もよう

2015.12.01 | | コメント(0) | ステンドグラス

«  | ホーム |  »

プロフィール

3moyo

Author:3moyo
愛知県知立市の骨董店です。電笠、ステンドグラス、家具、器などの生活骨董。お部屋のインテリアを変えてみたくなった方。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

3人もようオフィシャルサイトへ